« ひこぼし不在の巻 | トップページ | プレ運動会 »

ようやく…

ごぶさたしておりました。@むつです。

告知からだーいぶ日数が経って風化しつつありましたが…

やっと引っ越し完了、、、
(というかまだ最初の記事のほうの画像来てませんよー(´,_ゝ`)プッ)

なかば強引に。。

ひっこしするぞーひっこしするぞーひっこしするぞー

と、とある宗教団体のように唱えてみても(古い)

全くはかどりませんでしたね。ええ。

てなわけで、こりからもどうぞ「むつ通信局」を

どーぞヨロシク☆(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

|

« ひこぼし不在の巻 | トップページ | プレ運動会 »

私のつぶやきの時間」カテゴリの記事

コメント

present引越し。
ちゃんとブックマークしたよ(◎´∀`)ノ
今日はイイ天気で気持ちエエですsun

投稿: myaimyai | 2008年9月12日 (金) 12時58分

お引越しおめでとう~!ココログ仲間だね~、改めてよろしく。
それと先日はお世話さまでした!慌しいなりに、今までに比べたらちょっとゆっくりできたよね(笑)。
スミ姫が描いてくれた私とさあやの絵、アルバムに貼りました♪
ありがとうね~!

投稿: zok | 2008年9月14日 (日) 14時59分

ごぶさたしておりました〜。

>myai
貴方の仕事中のオアシスめざしてがんばるわ〜♪
(ならもっと更新しろってハナシよね…)

>zok
ココログ来ちゃった♪
先日はとっても楽しかったヨー!
あの個室は最高ね。次回も是非あそこで。
(うるさ過ぎて出入り禁止にならないようにせねばねsweat01

投稿: あいぶー | 2008年9月14日 (日) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひこぼし不在の巻 | トップページ | プレ運動会 »