« 夜のつぶやきごと。 | トップページ | ようやく… »

ひこぼし不在の巻

ブログ移転もなかなか進んでおりませんが…

とりあえず!更新です。テッテケテー。


7月7日といえば!…いえば私どもにとっては…そう。

忘れちゃいけない(私だけ?!)結婚記念日です。

いつも○周年という数え方に悩んでしまうのですが私だけでしょうか…?

真剣に数えた結果、5周年!です。てことは6年目?

さっきお祝いメールをくれた親友に5年目と言ってしまった…

(相変わらずあっぺとっぺでスマン…)

そんなわけで…みなさんのおかげで5年という月日を家族で

乗り越えてこられたなぁーと思います。


今日は不運にもある外せない事件がありまして、旦那は不在…

という淋しい夜を送っておりますが、なんだか一人でホンワカした気持ち

に浸っております。

それも、スミカのおかげなんですが。

寝るときスミカに、


「今日ね、じつは結婚記念日なのにねーパパいなくてさーみしいなぁー」

「えー、だれと?」

「ママとパパしかいないじゃん(笑)」

「へえー。でも、スミカもいるじゃん。」

「そうだね(笑)」


5年の間に2人も家族が増えて、私もいつの間にかどっしりと

構えられるようになったのは、その二人の力が大きいのかなぁ…

なんて。

いつも子どもが寝た後に、感謝したりするんですけど(苦笑)

で、なぜか夏祭りだけは早いうちのこっちの幼稚園。

Img_7330_1
張り切ってこどもねぶた引っ張りました。

それとは裏腹に嫌々のカナっぺ。。。

完全にぶーたれてます。

Img_7333_1


なんか気に食わない?


早いハナシ、眠いのよね…

|

« 夜のつぶやきごと。 | トップページ | ようやく… »

私のつぶやきの時間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜のつぶやきごと。 | トップページ | ようやく… »