« ホラーな夢 | トップページ

むつ通信局、閉局へ…?

11月から更新していないと知って、本人が一番ビックリしてます…pig

月日の経つのは早いもので、我々がむつに移り住んでから、丸4年が経とうとしています。

その間、家族が一人増えたり、いっちょまえになったり、色んな事がありました。

いつかは来ると思っていましたが、とうとう来てしまいました。

むつから去る日が…(ノд・。)


4年も住んだら、根っこもだいぶ地中深く、広く伸びるもので、
なかなかそう簡単には抜けなくなってしまうんですね…。

ほんとに居心地のとてもいいところでしたので。

別れがあるから、出会いもある。
なーんて、別れの時にはそんなことサラッと言えましぇん(´~`)。゜○

きっと新しい出会いがあってから言える言葉だよなぁー。


いつもはひょうきんでも、人一倍メンタルの弱いスミ姉が、
3/3〜発熱&咳が一週間続き、先日病院で検査を受けてきました。
結局、喘息ということが判明しましたが、今まで全くその徴候すら無かったので、
精神的なものもあるよーな気がします(u_u。)

カナッペが生まれる前も、真夏なのにナゾの高熱だしてたしなぁ…。

見た目と違ってナイーブなんです…(/ω\)ハズカシーィ

と思ってたら、全くナイーブとは無縁のマイペースかなっぺまでもが…
耳から耳だれ放出…中耳炎再発してるしヒィー(((゚Д゚)))アセアセ
これは、全く精神的なものとは関係ないと思うけど…
この気候のせいでしょうね。

今週は毎日雪が吹き荒れる天気で、きっと私たちをむつから出させないようにしてる
んじゃないの…?!Σ(゚д゚;)
と勝手に思ってる始末です。

私も送別会や引っ越しの準備の忙しさに紛れて、寂しさから目を背けていましたが、
ハタと気づくとおセンチになってたりします。。。
大人でもこんなだもんなぁ〜。


引っ越し先は地元仙台だから、新生活の不安はあんまりないので、
そこはとってもありがたいです。

長らく続けさせて頂いた(あんま更新してないけど…)むつ通信局ですが、

この度を持ちまして、閉局させて頂きます(u_u。)

長い間のご愛顧ありがとうございましたheart04

なるべく早いうちに、このブログ本作りたいなぁ〜。
一生の思い出になりそうですconfident

Img_0512_2

楽しかった思い出忘れないよ〜。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚
明日はスミ姉の誕生日birthday
うれしさびし混じり合い…そしてあさっては引っ越しだぁ〜dashsweat01

|

« ホラーな夢 | トップページ

むつ情報の時間」カテゴリの記事

コメント


りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://welps.net/dew/n4veebj/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww

投稿: ウマウマ!! | 2010年10月30日 (土) 07時29分


ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://5as5q-i.karl.houtyu.com/

投稿: 楽勝すぎワロタw | 2010年11月 7日 (日) 12時07分


あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://xq0-rlb.ran.tooben.net/

投稿: 人 妻ウメェwww | 2010年11月13日 (土) 10時41分


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://z3ysppy.pen.vecter7.net/

投稿: スイカップきたこれ(笑) | 2010年11月20日 (土) 00時25分


縛られてる男とするのが好きってドンだけヘンタイさんですかwww
なんかオレのこと獲物をとらえたー!って感じの目で見てんのよww
縛られたままオレしちったわww縄擦れたとこがちょっと痛かったww
http://iphone5.net/rd5/e2ch13h/

投稿: え、縄ってwwえwww | 2010年11月28日 (日) 23時33分


笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://6yhci3j.less.g-killing.net/6yhci3j/

投稿: あっははははは!! | 2010年12月 4日 (土) 16時26分


何か感じすぎたみたいで半べそにさせちったww
ちょっといぢめすぎてゴメンチャイww
http://edsyfsp.pai.fedrick.net/
突っ込んだ瞬間ビクククゥ、とかなるしさww

投稿: うんと焦らしたら | 2010年12月 5日 (日) 21時23分


ホントにシャワーみたいにぶしゃぁぁってなるんだなぁ・・・

しかも調子乗って吹かせまくったらめちゃ喜んでくれて、
7万キャッシュでゲットでつよ!!!!∑(゜Д゜ノ)ノ
http://opqelfi.less.g-killing.net/

投稿: すっげ! | 2010年12月12日 (日) 19時07分


なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://jp8zaab.yes.snapknap.com/

投稿: 人生観が変わったぜ・・・ | 2010年12月18日 (土) 20時59分


ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://t-vywra.pr.teacap.net/

投稿: もんでもんで6万円♪ | 2010年12月21日 (火) 17時22分


諦めるもんじゃないね、人生何事もさ。
http://-ce1cwg.das.murapon.net/
↑余裕で魔法使いだった私も卒業できたからね。
いい体験だったし、自分に自信もつけられたよ。

投稿: 凄い!!どんどん奥まで・・・ | 2011年1月 4日 (火) 23時26分


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://f7jagoy.gim.uerock.net/

投稿: みwなwぎwっwてwきwたw | 2011年1月11日 (火) 09時24分


だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://jasdavis.com/03/gvnbg9k/

投稿: これって何の耐久レース?? | 2011年1月14日 (金) 06時33分


えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://q1q7tuf.gim.uerock.net/

投稿: はいえrhくぉいせふじこ!? | 2011年1月18日 (火) 05時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホラーな夢 | トップページ